ご支援のお願い

こんにちは。今日は寒い&風が強い。外に出たくねえ・・・

今回は文字だけ。そして修理記事でもないッ!

 

福岡県のレトロゲームセンター(家庭用のゲーム販売もやってるよ!)、カルチャーアーツってお店を知ってるかな?

 

自分も2020年の10月に知り合いから連れて行って貰い、それからとてもお世話になっているお店です。

そこのお店のゲームを置く場所がキツキツで今回拡張するそうです。

 

そこでここを見ている方にお願い。拡散またはクラウドファンディングにてご支援をいただけないでしょうか? 

 

昔のゲームはアーカイブ化されている昨今、別に実物にこだわる必要あるのか?

自分もそう考えてました。

しかし実機のBGM、レバーやボタンの感触など実機特有の雰囲気は得難いものです。

 

昭和特有のゲームを後世につなぐ為にも どうかよろしくお願いします。

 

camp-fire.jp